【PUBGモバイル】せかめんさんとDUO配信!!

Support the stream: https://streamlabs.com/みしぇる

せかめんさんチャンネル

【カスタムマッチ参加ルール】
カスタムマッチは、Community活性化に向けてみんなで楽しく試合をしてほしいと考えています。入室したら、絶対にスロット移動はしないでください。
強い人が固まって試合をしてしまうと初心者さんが参加しづらくなってしまうからです。
ご協力ください><
VCは積極的にお使い下さい。ここで新しい友達やつながりが出来る事を望みます^^
負けても、責めるような行為はしないで下さいね^^;誰でも最初があり、上達にも差があります。
強い人は特に、思いやりを持って接してあげてくださいね!!

フレンドについて
現在フレンド申請につきましては、スポンサー登録をして頂いた方を許可しております。
大変心苦しいですが、フレンドを整理させていただきました。
※今後フレンド申請を許可するのは、YouTubeにおけるスポンサー登録をして頂いた方。を一旦対象とさせていただきます。
スポンサーについてわからない方はコメント等でお気軽にコメントしてくださいね!!

れいしーさんチャンネル

ぽんすけさんチャンネル

まがれつさんチャンネル

みおチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCmTv3FZ5G1syVnuMj00zgGQ
個人スポンサーとしてかずあきじゃいさんから活動のスポンサードをして頂けることになりました。今後共同でプレゼント企画などしていきます。
YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCmkVbp0PabeFj6x4qtZMO4w
Twitter   https://twitter.com/kazuakijyai

プロゲーミングTeam 野良連合ストリーマー部門所属

■配信のモットー
視聴してくださる方皆さんが居心地のよくなるような雰囲気で配信をしたいと思っています。
日々のストレス発散等を解消していってください。
この配信では視聴者さん一人ひとりも配信を作っています。
私のモデレーターをはじめ皆優しいので気軽にコメントしてください!!ゲームの事やPC購入の相談なども気軽に相談してください。

■スポンサー登録はこちらから

みしぇるのスポンサー様の特典(独自に設定しています)
・スポンサー様限定のチャット室招待
・スポンサー様限定でゲームに参加もしくは招待させていただきます (頻度1ヶ月1回~2回)

■【SuperChat】配信の励みになります! コメント欄下部「$マーク」よりご支援お願い致します。
スーパーチャットの御礼の例
・高額支援者様、頻繁にご支援いただく方は専用のチャット室にご招待
・スポンサー様同様、ゲームに参加もしくは招待させていただきます (1ヶ月1回程度)

■Amazon 欲しい物リスト

ご支援頂いた際は、Twitter等で紹介させて頂きます。

よく聞かれる質問
Q.プロなの?
A.違います。ミシェル杯等Community大会を開催していた関係でTeamへお声かけ頂きました。一人で活動するよりももっと多くの人へ知っていただける様にしています。

Q.視聴者参加型はしないの?
A.現状はスポンサー様、配信支援者様を優先して実施しております。

Q.なんで2万人もいるのに人気ないの?
A.一緒に動画や配信を行っているレイジーさんに動画内で紹介していただき、その流れで登録していただいた方が多いからだと思います。自分でも2万人も登録者がいるような実力を持ち合わせていないと思っています。

参照元:【PUBGモバイル】せかめんさんとDUO配信!!

 


関連するゲーム配信動画

  1. 【PUBG MOBILE】2本指勢が3本指に移行する簡単なやり方‼撃ち合いにも勝ちやす…

  2. 【PUBG MOBILE】応援ありがとうございました!

  3. [PUBG Mobile] Súng Mới MK47 – Súng Trường Bắ…

  4. 🔴PUBG Mobile INDIA: CONQUEROR LEAGUE GAMEP…

  5. 【PUBG MOBILE】KR/JP れいしーさん達とスクアッド

  6. 【PUBG MOBILE】相手のとった行動に全米が涙する!?www PUBGモバイルファッション王決…

  7. [PUBG Mobile] 3 Thanh Niên Cuối Thấy AWM Sợ Đến Nỗ…

  8. 【PUBG MOBILE】オススメの神設定!『即斜撃ち機能!! 足音や銃声がMAXで聞こえる必須設定…

  9. 【PUBGモバイル】タイについて話しながらソロ【概要欄必読】

コメント

    • 新生あぷひろ
    • 2018年 11月 16日

    @ctr95193538 今日はモバイル版いきますw

    配信はPS4版予定っすよw

    • 白崎芽衣 (May)
    • 2018年 11月 16日

    今日のPUBGモバイル配信は8:00からデーす!

    • 撃ったら駄目だっぺV
    • 2018年 11月 16日

    やばいなぁー!
    風邪気味かもしか!
    PUBGモバイル版の自分の目標達成できるカニ?
    シーズン3終わるまでにw
    配信しないで集中してやるか!
    #PUBGモバイル版
    #荒野行動モバイル版

    • 2018年 11月 17日

    握手会のチケットは2時間前配信。出先でDLの方は、IDとPW忘れないように。モバイルバッテリーも。iPhoneが画像保存できない時があるみたいだけど、念の為スクショもしておいた方が?手汗、冬でも緊張であるかもなので汗拭きシートはいるかも〜
    って一応自分のメモでもあったりする…

    • Gummy(がみい)
    • 2018年 11月 17日

    よし!体力つけるために唐突だけど明日12時間配信します!明日の昼12:00〜24:00まで配信しようと思います!ゲームはPUBGモバイルをやりたいと思います!12時間の中でいろんな企画をやりたいと思ってるのですが、何か企画を立案してくださる方がいらっしゃったら是非ともリプライよろしくお願いします!

    • 氏 家 健 策(Kensaku Ujiie)
    • 2018年 11月 17日

    ハードウェアとソフトウェアの融合という感じだね。例えば、SoftBankとトヨタ自動車は、車をモバイルウェアにするための提携をしたし。そのうち、撮りたての映画がダイレクトに車やパソコンに直接配信されるようになる。映画館が要らなくなっちゃうかも。

    • ひな@HINAクランマスター
    • 2018年 11月 17日

    15分休憩入ります
    15分後モバイル版PUBG配信です

    • elupiiiii[えるぴ~]✨別名シュワちゃん休止中(稀に投稿)
    • 2018年 11月 17日

    モバイル版でPUBGが出るまでは荒野行動めっちゃガチっててやばかったのに、
    PUBGモバイル配信されてからそっちばかり遊んでる。

    久々に荒野やってみると操作性の違いや動きの滑らかさなとが全然ちがくて下手にもなってた…

    やっぱりPUBGは楽しい!!
    (荒野も楽しぃ…)

    • P@SAM
    • 2018年 11月 17日

    インドネシアのPUBGモバイル配信者めちゃくちゃうまいな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のゲーム実況動画

PAGE TOP